IIJmio meeting 17のご参加ありがとうございました。5年目に突入したIIJmio meetingは、皆様の暖かいご声援に支えられています。毎回バタバタとした運営で、イベント開催中は冷や汗だらけです。そんな感じですが、MVNOについての正しい情報の広がりに少しでも貢献できれば、また、皆さんに楽しんで頂ければと思って続けています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

レポートblog・記事

IIJmio meeting 17について紹介頂いた記事をご紹介します。記事は堂前が見つけた順に追加しています。他にもありましたら是非ご連絡ください。

発表資料

IIJmio Updates 2017/07~2017/09 (IIJ堂前)

みおふぉん教室 サポートセンターの現場から (IIJ周)

MVNOの制度について (IIJ 佐々木)

DSDSと着信シーケンスについて (IIJ木野)

次回予告

次回のIIJmio meetingは、1/13(大阪)・1/20(東京)で開催予定です。トークのテーマは12月中旬に発表する予定です。参加者募集も同時に開始予定ですので、暫くお待ちください。最新情報はTwitter @iijmio@IIJ_doumaeやこのblogでお知らせします。

Comments are closed.