IIJmio meeting 27【オンライン開催】へのご参加ありがとうございました。これまでのIIJmio meetingとことなり、ネット中継のみでの開催となったため、皆さんと直接お話しできなかったのが残念ですが、Twitterでたくさんのご声援をいただけたことを嬉しく思っています。

当日、一部中継が途切れた部分がありましたので、今回分につきましては当日録画した動画を公開いたします。発表資料を合わせてご覧いただければ幸いです。(次回以降録画を公開するかどうかは未定です)


レポートblog・記事

IIJmio meeting 27について紹介頂いた記事をご紹介します。記事は堂前が見つけた順に追加しています。他にもありましたら是非ご連絡ください。

発表資料

IIJmio Updates 2020/01-2020/04 (IIJ 堂前)

「格安スマホ」の音声通話をおさらいしよう (IIJ 堂前)

IIJのモバイル業界における活動とVMNO構想について (IIJ 佐々木)

IIJmio meeting 27 5G NSAについて (IIJ 大内)

フリートーク (IIJ堂前・佐々木・大内)

フリートークのは皆さんからのご質問にお答えするコーナーです。中継動画をご覧下さい。

次回のIIJmio meeting

秋頃に再びオンラインで開催できればと考えています。スケジュールが決まりましたらこのblog、Twitter @iijmioでお知らせいたします。


Comments are closed.